アイデン&ティティ

アイデン&ティティ。前から気になりつつ、ビデオでいいかなと思ってたけど、黒沢さん(宮尾すすむと日本の社長)が出てるって聞いて、やっぱり見たいかなと思ってちょっと調べたら。知ってる人には今さらだけれど自分的には興奮状態。
大槻ケンヂとかローリーが出てるのはわかるんだけど、その上黒沢さんのほかにも氏神一番とか人間椅子とかマサ子さんのマユタンとかたまの石川さんとかスイマーズとか! イカ天見てたひとなら見逃せないでしょ! これは! スイスイスイスイスイマーズ♪だよ! 初冬の野外ライブで震えてたスイマーズが大好きだったよ。くー。
そして池田貴族が生きてたら出てたんだろうねぇなんてしんみりしてみたりして。夜中にはしゃぎすぎました。はい。おやすみなさい。