相変わらず逆転裁判に忙しい日々。あまりにコレばっかりやっていてやばい感じがしてきたので、夜仕事ノルマが終わってからと一人で食事中のときのみプレイ可という自分ルールを決めたら、何だかとっても消化に悪そうな感じ(←当たり前か)。でも止まらん。

今、3のパート2を終えたところなんだが、3ってどうもヒントが多いような気がする。どこで待ったや意義ありをすればいいかっていう説明は、もっと少なくていいんじゃないかなぁ。っていいつつ行き詰る自分のアタマに腹が立ったりするわけだが。3ではボオドレエルとか好きそうな退廃お耽美系探偵が可笑しくて楽しい。

最近、慢性的な運動不足に焦りを感じて、長めの散歩をすることにしている。ってまだ3日めかな。風は強いけれどお天気もいいし。曲がったことのない道を曲がると、初めて会う猫がいたり、やけにゴオジャスなお屋敷があったり、やけにメルヘンなお庭があったり(7人のこびと@ディズニー率がやけに高い←お友達になれなそう←余計なお世話)して楽しい。