英語学習…?

BBC World Serviceを聞いてたら、フランスでmangaが大人気という話題が取り上げられていた。comics売り上げの3割が日本のmangaであるらしい。
途中途切れたりしてよくわからなかったけれどもかなりなんていうか偏った部分がフィーチャーされていたっぽくて、big breastsとかboin-boinとか(汗)そういうのがダメとはいわんがそれに漫画を代表されたら困ると思う。
でもフランス人女子(と思われる)が "コスプレis so much fun" とか言ってるのはちょっと感慨深かった。
んーもう1回ちゃんと聞きたいなぁ。っていうか1回でちゃんとわかるようになりたいなぁ。しくしく。