オンエアバトルファイナル

アンタッチャブル優勝は妥当でしょう。M-1で改めて思ったんだが、この人たちってほんと楽しそうで、安心して笑える感じ。この勢いでがーっと上っていってほしいものです。

あとタオルズのルックスにある意味感動。っていうか音楽オンエアバトル(?)イラネ。タオルズみたいのがわさわさわいてきても困ります。私はバンドもミュージシャンも好きだが、がんば〜れ〜♪とか、応援ソング!とか、下手でも心がこもっていれば!とか、ほとばしる熱き想い!とか、大切なのはハートさ!とか、信じていればきっと夢はかなう!とか、人間だもの!とか、そいうのは体中痒くなってくるので是非半径100メートル圏外に存在していてほしいのでありました。