Paul'll be back!!!

nemunemu2004-06-18

うきゃー! ポール・マッカートニー再来日決定! 来年2月! きゃー!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004061807.html

皆さん、これは是非見といたほうがいいですよ。アイドルっていうのはこの人のことを言うのだー! 
ってもう62歳ですが。でもオーラがすごいというか、出てきただけで、空気が全然変わるんです。

前回(おととし)来たとき初めて見たのですが、とにかくすごかったんです。楽曲のよさと舞台にいることだけで何もかも許されそうなのに、そしてそれに甘えてるベテランさんもいっぱいいる中で、ポールは歌も楽器もしっかり練習してるかんじ。声なんて前より出てるくらいな。さらに日本語を使う(カンペ丸読みじゃなくて内容わかってるかんじ。)さらにさらに英語部分は同時通訳字幕つき。(通訳さんのためにゆっくり英語しゃべるので、英語もわかりやすいというオマケつき。)

そして今回のツアーでは、これまでライブでやったことのない "Helter Skelter" や "I've Got a Feeling" なんかもやってるらしいです。くー。

あー。今度は東京公演全部行っとく?