avexに続き、ソニーがCCCD全廃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000186-kyodo-ent
結局何だったんでしょう、何かやんなっちゃって全然ニュース追ってないしCCCD仕様のCDを買わないことで済ませてたんですが(椎名林檎だけは仕方なく買ったけどね。)そういう人が多かったのかな。どっちにしても売れないのに反感買うだけだってことかな。だってさぁ、表向きの理由「多くの音楽ユーザーの意識が高まり、一時の混乱期を脱したため」って全然意味わかんないし。

っていうか、東芝さんはそのまま続けるんでしょうかねぇ。

っていうか2、この間ひさびさにHEY!×3を見たらばなんですかこの「あの人(主に小室哲哉)は今」な構成はって感じで90年代の曲ばかりやっていたのですが、うへぇ昔の曲じゃなきゃ視聴率取れないのねと思いつつ、奥田民生の「愛のために」とかうをー懐かしいと思ってるうちに自分的振り返りニッポンの曲大会になってしまい、民生→ユニコーンあたりはまだ順当なところだけれども(そうか?)、椎名林檎(初期)とかHideとか(だってX Japanトーク、しかもYoshikiがカレー辛くてリハーサル投げて帰っちゃった話とか流れてたし。笑ってるHideも悲しいけどToshiも悲しい。この頃もつらかったんだろうなぁ。とか)しまいにはRoostersとか聞き出して収拾がつかなくなっております。Roostersって90年代じゃないし。テキーラ

っていうか3、要するに仕事に行き詰まって逃避ヲタ脳全開。