イエローモンキーのイベントって。

東京ドーム他各地にて、オフィシャルファンクラブ主催のフェスティバルが行われるそうで。

「このフェスの為に制作されたバンド・ヒストリー・ビデオの上映、メンバー使用の楽器・衣装の展示、 バンドの歴史を綴る写真展、過去発売されたアーティストグッズを復刻販売するなど、 盛り沢山な内容」「メンバー4人が挨拶に来ることも決定」だそうです。

http://www.theyellowmonkey.com/jp/index.htmlのNEWS

なんというか、自分的にはそそられませんですなぁ。せめて解散発表と同時に発表されてたら、ちょっと印象が違ったかもしれませんが。ファンクラブ主催ってことは解散発表後にがんばったのかなとか、事情はわからんでもありませんが。

こんなことやって、吉井さんはドームで切なくて吐きそうになったりしないんでしょうか。とか、我ながら意地悪なことを思っちゃったりしました。

っていうかさぁ、なんか小出しにされると寂しさとか悲しさが募るじゃん。それならライブやってよとかもう一回みんなでやり直せばいいじゃんとかさ。

やっぱ再結成しましたぁとかいうんだったら、全然大歓迎なのに。