M-1 2004

アンタッチャブル優勝おめでとう〜パチパチパチ。

晦日くらいにやるのだと思い込んでいて、気づいたのがもう残り30分ぐらい、見たのは笑い飯アンタッチャブル麒麟と最終決戦3組のみでした。

それだけ見たかぎりでは、非常に順当な結果だったのではないかと。事前予想では笑い飯は決戦まで行くっていうか優勝? と思っていたのですが(笑い飯好きだし)、今回はなんか怒涛感が少なかったようなかんじがして、致し方ないのかなぁと思ったり。次回またがんばってほしいところです。

それから南海キャンディーズって初めて見たのですが、なんだかものすごい人たちなのですね。でも好き。

アンタッチャブルは去年がすっごくよくて期待していたのですが、今年も期待以上によかったです。見たことがあるネタなのに大笑いできるってスバラシイと思います。あと、前も書いたけれど、ふたりとも楽しそうなのがいい。(今回麒麟も楽しそうでよかった。)今後ますます期待です。