musiQ by ORANGE RANGE

nemunemu2005-01-06

このバンドはデビュー当時からなんだかすごく気になっていて、でもいかにも若者向けです的な感じなので敬遠していました。でも昨年末にかけて「花」のCM猛攻撃で、ついに負けて買いました。

イイです。歌詞も音も歌い方もすべてがなんかもう若いねぇという感じですが、なので自分が同世代だったら逆に受け付けなかったかもしれませんが、今だからこそ微笑ましく楽しく聞けるというか。HUB☆STARってそれRamonesそのまんまやんけーとか突っ込んだりしながらも、それも楽しかったりします。

あと、(メイン)ボーカルが3人いて、それぞれが全く違う声だというのもいい。聞いてて飽きないです。