復活。

ごぶさたしております。なんだかバタバタしているうちに日が過ぎてゆきます。
そうこうしている間にたくさんのバンドが復活を遂げております。


サディスティック・ミカ・バンド
木村カエラvo.でアルバムを出すとか。っていうか桐島かれんvo.ってもう17年も前なのね。うはー。


◆AURA
http://aura-station.com/
あのAURAですよ。みんなのれっずにあなたの子れっずですよ。愛・オーランド(すごい曲名)ですよ。しかし今のアー写を見てもだれがだれだかわかりません。


筋肉少女帯
http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html
あの筋少ですよ。内田さんとも橘高さんとも仲直りですよ。しばらく前から内田さんが大槻ケンヂのライブに飛び入りしたり、大槻ケンヂ橘高文彦でCD出したり、週刊アスキーで「筋肉少女物語」という連載が突然始まったりと、なんだか予兆はあったのですが。これはちょっとうれしいなぁ。
……特撮は?


ホフディラン
ホヤホヤの大ニュースです。雄飛さんのメルマガCOMPUTER MAGAZINEがさっき来て、ひとり大騒ぎですよ。きゃー。
喉の手術以来ほぼライブ活動をしていない小宮山雄飛でしたが、なんと9月30日 日比谷野外音楽堂にてホフ・ディランとしてライブをやると!

僕はやります!
なので、皆さんはやられてください!

はい
3年ぶりにホフディランをやります!!!!!!!!!

まんまとやられました。
http://www.450hin.tv/news.html