ハリーポッターと時間の魔法

nemunemu2004-02-03

Time works its magic on the cast of 'Harry Potter'
(http://www.chron.com/cs/CDA/ssistory.mpl/headline/entertainment/2368207)

ハリー・ポッターことダニエル・ラドクリフは、キャメロン・ディアスに夢中だそうで。なんか大きくなっちゃいましたよね、みんな。ダニエルの顎が割れてきているのが非常に心配です←余計なお世話ですが。なんだかんだ言って、次回作「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」が映画化されたら見に行くと思います。っていうか今から楽しみにしてます。

キャメロン・ディアスといえば「メリーに首ったけ(http://www.foxjapan.com/movies/mary/)」という映画があって、死ぬほどバカでわりと下品でそしてくだらないのですが、何も考えないで笑いたいときにはイイ作品です。キャメロンかわいいです。