ダニエル・ラドクリフのインタビュー

Harry Potter公式サイトで、昨年のものですが、三作目「アズカバンの囚人」撮影中のインタビューを読みました。
http://harrypotter.warnerbros.com/web/dailyprophet/article.jsp?id=QandA_Daniel_Radcliffe
ケネス・ブラナー(秘密の部屋でロックハート役やった人。楽しそうでしたなぁ。)が監督する舞台にサプライズゲストとして出たそうで、いいなー見たかったな。
昔からそうですが、あまりに優等生な回答が多くて心配になっちゃったりしますが、As far as I am concerned I am a normal person ... I am able to do many more things than people think I can. と言ってるので、周りが気にするよりももっとオトナでまっとうに過ごしているのかもしれません。