民生&CCCD

CCCDというのは、それだけで聴く気が起きなかったりして(椎名林檎のこないだのアルバムとかは、先入観もあるだろうしもともとのつくりもあるだろうがペラペラな感じがしたし)、でも先方の自衛としてしょうがないよなとも思ったりして、そんなこんなで新譜は全然買ってなかったりする今日この頃ですが、奥田民生CCCDについて語ったりしております。(http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/ot/som/index.html) ちなみにネタ元はミュ^ジックマシーンさん(http://www.musicmachine.jp/)。
DVDでも発売することも検討しているそうです。アーティストが聴く側のことも真剣に考えつつ、いろんな方向性を示してくれるというのは嬉しいですな。よーしお父さん買っちゃうぞー。