徒然

この前の週末、友だちの結婚お祝いパーティをしました。とても大切な友だちなのでちょっとはりきってみまして、喜んでいただけたようでよかったです。そして、大切な人の大切な人を好きになれるというのは嬉しいなぁと思ったりしました。なんかね、その日会ったのは高校のときからの友だちなのですが、すでに人生の半分を一緒に過ごしているわけで、これからも大切にしていきたいなぁとしみじみしてみたりしました。

(こっから愚痴ですスマヌ)最近、仕事が地味に忙しくて、忙しいっつっても自分でとってる仕事なんだからその辺の管理も自己責任だろゴルァと思うのですが(最近自己責任っていうことばがなんかヘンな意味を持っちゃって嫌だけれど、本来、肯定的なことばだと自分では思っています)。GW明けぐらいから、1日まるまる休んだ日がなくて、そういうことすると絶対どっかでガタが来て結局効率悪いので、せめて週1は完全休暇しなきゃだめだって自覚してから早十年、未だ実行できず、その「どっか」が今日でして、全然仕事が進みません。うぅ。日記はいっぱい書くことあるのになぁ。仕事だと書くことなくなっちゃうのだよ。5末がとりあえずの締切なので、あと一息なのです。がんばれ<自分