ハリー・ポッターと賢者の石

nemunemu2004-06-25

地上波でやっていたので見ました。みんなちっちゃーくてカワイイ! なんかもう全然別人ですなぁ。本編の後に明日から始まる「アズカバンの囚人」用インタビューなんかも流れていたけれど、ハリーもみんなも背も顔も伸びてるしルパートとか髪長いし必要以上に?声低いし。(彼は「秘密の部屋」のときは短髪で髪を立ててたし、ロンとは違う自分を演出したいんだろうなって感じがしますね。)

途中コマーシャルで卓球の愛ちゃんの幼少時〜現在の様子を流していて、それもあわせて「あらあら大きくなったわねぇこぉんなにちっちゃかったのにねぇ」的な。

ちなみに原作も読んだし映画も2度目だし吹き替え嫌いなので英語で見たんですが、子どもたちの台詞はともかくハグリッドや校長先生はきつかった。くー。

明日からの「アズカバン」も見に行きますよ。もちょっと落ち着いて、空いてからね。シリウス・ブラック、カコイイ。