オレは観た&男前best3

nemunemu2004-09-03

◇昨夜、オレは観た!
http://www.1101.com/athens2004/index.html

今回こんなにオリンピックにはまれたのもピーターファンデンホーヘンバントの名前を覚えられたのもこのページのおかげです。

糸井重里って食わず嫌いで苦手意識があったんですけれども、ほぼ日刊イトイ新聞を読むうちにやっぱりすごい人だわと思うようになりました。今やってる中だと「おもしろ魂 http://www.1101.com/miyake_tsuchiya/index.html」というコンテンツが好きです。お笑いとかテレビ界以外でも、企画や制作をする人にはかなり興味深い内容だと思います。

アテネオリンピック男前best3
伊調千春伊調馨吉田沙保里レスリング女子48kg級・63kg級・55kg級)。

ひさびさに女子校魂が揺さぶられました。みんなカコイイ。後輩女子とかからチョコレートもらいまくりだと思う、絶対。っていうか自分が後輩女子だったら渡しかねない。

伊調姉妹の関係も素敵です。姉が負けたのを観て自分の試合直前まで泣き止まぬ妹を、姉千春が励ましに行ったとの事で、妹馨が「これは二人でとった金メダルです」っていうインタビュー、生でも再放送でも何度も観たけれど、観るたびにもらい泣きしてしまう。北京では姉妹で金をとれるといいなと思います。

ちなみに浜口京子は女の子っぽいかんじがするので圏外です。でも彼女もすごい、かっこよかったです。さわやか笑顔。そしてアニマル浜口も愛すべき親馬鹿で素敵。奥さんもカコイイ。この両親にしてこの子ありというか。

さらに解説をしていた山本美憂さんもよかった。

ひとつの問題は、未だにルールがよくわからないということです。難しいよレスリング。