スペイン語会話(NHK教育テレビ)

今日はじめてだったのですが、うーん、微妙? かなり盛りだくさんで、初心者にはちょっと難しいかなと思いました。

あと、もしかして笑い飯っておもしろくないんじゃないかという疑惑がw。いや、好きなんですよ。ネタやってるときは大笑いするんですけれども。でもこの番組内では、ほかの人が書いた台本にしても、なんだかなぁ。コテコテなのは別の人たちのほうがよかったのでは。
二人がかなりフィーチャーされている印象はあります。司会という位置づけで、先生を差し置いて最初から出てくるし、エンディングはなぜか笑い飯のライブ映像(スペイン語と全然関係ない)だし。やっぱりNHKが何を考えているんだかわからん。