田島貴男が帰ってきた

ほぼ日刊イトイ新聞に「田島貴男のオレのニュース」が帰ってきました! ほぼ日内でいちばん楽しみにしているといっても過言ではないこのコーナー,今年も期待を裏切らない飛ばしっぷりです。なんか「『ミスター』って,呼んでもいいよ」とか言い出してます。


田島貴男といえばオリジナル・ラヴですが,こういう人からどうやってあんなオサレ音楽が出てくるのか不思議です。と思っていたら,夢の中で曲ができたりするらしく。すごい説得力あるなあ。


また田島貴男といえば,ROOTS 66というイベント(1966年生まれのアーティストが集う)に出るらしいですよ。このイベント,スガシカオ阿部義晴トータス松本他豪華メンバーがそろっていて非常にそそられるのですが,場所が大阪城ホールということなのでいけないです。東京でもやってくれたらなあ。
(追記:見落としてましたがZepp東京でもやるみたいです。行きたい。)