GOOD MORNING TOKYO by小宮山雄飛が中止

頼むよホリエモン
今回の騒動には特に何も言うことはないというか,静香ちゃんとかああいう人たちに攻撃材料を与えてイキイキさせちゃうなんてホリエモンはバカだなあくらいの感じだったのですが,思わぬところで実生活に弊害が出ました。


J-WAVEのラジオ番組の話。きのうから,J-WAVE GOOD MORNING TOKYOのDJを休暇中のジョン・カビラにかわって小宮山雄飛がやっていて,最近こむぞうづいている私としては,とっても楽しみにしていたわけです。小宮山氏は最近のどの手術をしてこむぞうお休み中ということもあり,声を聞く機会がより貴重であったりもしたのでした。朝早いもんで,明日からはMDで予約録音をしようとまで思っていました。そーれーなーのーにー。

ライブドア問題を受けて
GOOD MORNING TOKYOは明日から緊急でニュース解説を中心とした構成に変更になりました

それに合わせて
ナビゲーターもさらに交代ということになってしまいました

…なんじゃそりゃー!
まあ,彼ののどのことを考えると,毎日ラジオを聞けるのは嬉しいけれども大丈夫なのかとちょっと心配だったりもしたので,ここで休んでおくのはいいことだと思いますが。むーん。残念。

いやでもやはり,ゆっくり休んでベストな状態で声関係の活動を再開してもらうのがいちばんです。うん。うーん。



小宮山雄飛 軟式ブログ
緊急報告 堀江容疑者に代わってのお詫び
http://blog.so-net.ne.jp/yuhi/2006-01-24-1