特撮

nemunemu2005-06-28

大槻ケンヂ率いる特撮が明日ニューアルバム「綿いっぱいの愛を!」を発売するということで、BARKSのラジオV-net LUNCH BARKSにメンバーそろって出演しています。かなり長くてお得感アリ。筋少のファースト&セカンドアルバムのサウンドプロデューサーさんとの懐かしトークも(っていうかそればっか?)。

アルバムからも何曲かかかっているのですが、特に「デス市長伝説(当選編)」すごいカコイイかつ歌詞もなんだか楽しく素敵です。これは買いかもしれない。三柴理のピアノも相変わらずとんでもなくすばらしいです。初期筋少のアルバムとかも再発してくれないかなぁ。