世界柔道 3日目

今日(明日も)は小倉智昭のかわりに野村忠宏が解説でした。
よかったよかった。
以下ネタバレ。




内柴正人に関してはすごく安心してて,実際準決勝までは実際圧倒的な強さを見せつけていたのですが,決勝の相手はなんだありゃ。試合開始すぐに飛びつかれて倒れ,その直後に投げられ,3回目で一本取られちゃいました。あっという間の,完全な負けでした。

でも野村が「悔しい思いをした分強くなれる」と言っていたように,また強くなっていくと思います。

横澤由貴は,勝たせてやりたかった。ただ残念。今度こそ,金を取ってほしいです。

明日は選挙特番との混合構成なのでアレですが,でも楽しみに。9時15分からです。