トミー・リーがステージで負傷

nemunemu2005-10-13

Tommy Lee Injured In Onstage Pyrotechnics Display

Mötley Crüe drummer transported to nearby hospital for treatment.

モトリー・クルーのドラマー,トミー・リーが,コンサート中に負傷して病院に運ばれたとのこと。それほど深刻な怪我ではないようですが,現時点でコンサート日程への影響は未定だそうです。たいしたことないといいのですが。11月末に来日もあることですし。それにしてもトミー,相変わらずかっこいいですな。

ところで11月末のコンサートはとても楽しみなのですが,これを10月と勘違いしていまして,ダブルブッキングじゃないんですがそれに近いことをやってしまいました。土曜日にモトリー(さいたまアリーナ)に行き,日曜日にオアシス(代々木体育館)に行きます。体力づくりをしておかないと,月曜日に悲惨なことになりそうです。